スマートフォン版はこちら

浜田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浜田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「浜田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0015
住所 東京都台東区東上野3-36-1 上野第2ビル3F
電話番号 03-3832-5426
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浜田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

セレーナメンタルクリニック 東京都台東区浅草橋1-9-12 浅草橋駅前ビル3F
浅草橋こころのクリニック 東京都台東区浅草橋2-1-10 松根屋ビル5F
寿クリニック 東京都台東区寿1-10-3 しまナーシングホーム浅草2F
コークリニック 東京都台東区池之端4-6-6
山友クリニック 東京都台東区清川2-32-8
コークリニック 東京都台東区池之端4-6-6
杉山クリニック 東京都台東区台東4-20-6 シュプールオカムラ2F
雷門メンタルクリニック 東京都台東区雷門2-18-15 コレクション雷門ビル4F
Tokyo DD Clinic 東京都台東区台東4-17-1-302 偕楽ビル
ゆうメンタルクリニック 上野院 東京都台東区上野6-16-16 上野ORAGAビル8F


おすすめ病院の口コミ

  • レーシックさん
    八重洲大島眼科 口コミ
    レーシックの手術を受けてから快適に過ごしていました。
    しかし、周りにも多いのです。
    見えるようになったけど見えにくい。
    私自身もそのことを相談したく、この医院へ行ってきました。
    年齢、職業、見えにくさの出る時間、
    様々な要素を分析し、答えを出してくださいました。よい眼科が見つかってよかったです。清潔な病院でした。
  • エンザさん
    武蔵野陽和会病院 口コミ
    インフルエンザの疑いがあったので、休日に受診させていただきました。
    違う病院で、検査を受けたのですが陰性、、、三日間熱が引かず、このままでは本当にマズいと感じ、もう一度ということで午前中に伺ったのですが、その時点で熱は上がり39℃。座っているのもやっと。息をするのさえツライ状況でした。
    受付にて体温を計り、インフルエンザの疑いがあるということで別場所待機ということに。そういった気遣いは素晴らしいと思います。
    ですが、そこからがただただ長い。。。
    待たされてから、30分ほどして検査キットが来て(その時点でイライラしていたのですが)「10分程で結果が出ますから」という言葉を信用して待つ事50分。
    本当に、本当に何も信用出来なくなりました。
    診察室に通されてからも、こなし作業のように淡々とタミフル飲んで寝て下さいと3分で終わり、お会計をしてしめて1時間半のこちらにとってはとてもツライ経験になりました。
    他の病院では30分で終わるだろ?とか考えながら二度とこの病院は使わないと決心いたしました。

    あと、診察料があまりに高すぎます。コストと内容が見合ってないです。
    あんまりこういう事は言いたくなかったのですが、あまりに酷い経験をしたので今度休日診療が必要な時は遠くても良いので別の病院にさせてもらいます。
  • poohさん
    オリンピア眼科病院 口コミ
    オリンピア眼科は入院施設のある眼科です。甲状腺の眼症のひとも多く通っていて甲状腺の眼科といえばオリンピア眼科にとなるくらい有名です。MAIもあります。先生は何名もいて毎回同じ先生でもかえても大丈夫ですが、同じにする人のほうが多いのではないでしょうか。会計時に次回の予約をとることができます。予約がなくても診察はしてもらえますが予約優先になるのでしておいたほうがよいと思います。電話でも予約は受け付けているので来院するなら電話で確認してみることをおすすめします。
  • 木漏れ日男爵さん
    おがわ眼科 口コミ
    院内がきれいで、清潔に保たれています。
    気持ちがいいですね。
    先生も丁寧で品のある対応してくれる女医さんです。
    通うのも気が楽です。
  • mail-serverさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    全国的にも有名な医大付属の東京医科歯科大学歯学部付属病院です。
    病院に着いてまず目に付くのが、近代的な建物を取り囲む見事なエントランスと清潔感漂う受付ホールです。
    礼節正しい受付案内の応対を済ませると、絵画の展示された開放感ある待合ホールに案内されます。
    待合時間も診察番号を電子処理しており、スムーズな案内でストレスなく診察を受けられます。
    診察内容も大学付属ともあり、親切かつ分かりやすく説明で医師の方々の教養ならびに人徳の高さをうかがわせます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浜田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ